デュークすらいむが現れた!

このブログを読んで欲しそうな目でこちらを見ている?

これからやろうと思っていること!

こんにちは、デュークすらいむです!

 

今日は月曜日、皆さんお仕事がんばって!私は家でゆっくりしています!笑

 

私は仕事の都合上、休みが不規則でございまして。夜勤とか。休日は土日休みの場合だけでなく、平日休みなどが普通にあります。(むしろそっちのほうが多い)

 

そして一回の勤務時間が長いので、わりと休みがまとまっているのです!(月3回ぐらい3連休があります)

 

私、デュークすらいむ、このままこの休みをだらだら過ごしていいのか!と、思った次第でございます。

 

そこで!このブログを通して私がやりたいことを紹介していこうと考えたわけです。

 

今日はそのやりたいことを紹介していこうじゃないか!

 

1.ゲーム!(パッケージ版派!)

 

はい、ゲームです。まあ、名前にスライムって入っている時点でだいたい察するとおもいますが笑

 

PC,PS4やスイッチを持っているので色々プレイしていきたいなと思っております。(PCはスペックが低いのでしばらくやらないかも)←言ってるそばから

 

いままでやってきたゲームは、

 

ドラクエ1・2・5・6・7・9・11(ドラクエ好きなくせに4やってないとか頭おかしい!って友達に言われた)

とか

モンスターハンターシリーズ、サード・ダブルクロス・ワールド(なんでせかじーやってねーんだよ!って友達に言われた)

とか

バトルフィールド4・H・1、コールオブデューティBO3、レインボーシックスシージ、オーバーウォッチSTARWARSバトルフロント、DESTINYとかのFPS(なんでBO2やってないねん!って友達に言われた)

とか

Horizon Zero Dawn、グランツーリスモスポーツ、マリオカート7、スプラトゥーン2、PUBGとかとかとかとか、、、

 

FPS好きです、はい。とくにバトルフィールド、大好き。BFVはよ発売してくれ!

 

 

ドラクエとかなんかはプレイした感想とかをこのブログに書いていきたいと思ってます!

 

FPSとかはもしかしたらYoutubeで実況しちゃうかも?(へたくそだけど勘弁)

 

2.バイク

 

続いて、バイクです!

 

私この前教習所を卒業しまして!やっとバイク乗れるぞー!とウキウキワクワクの最中でございます。

 

そして買うバイクこそが!390デュークなのだ!≪予定≫

私の名前にも入っております。

 

正直、まだバイクについてはど素人ですが、がんばってカスタマイズしていこうと思っております!これでも工業男子、やってやるぜい!

 

この390デューク、オレンジ色でめちゃんこかっこいいのです。それもそのはず、KTMだからね!(KTMのイメージカラーがオレンジなんよね)

 

KTMオーストリアのバイクメーカだそうです。いきなり外車とか!俺、ちょうしのってるぅ~!笑

 

もしかしたら、モトブログとかはじめちゃうかも?

 

カスタマイズしたことや購入したパーツとかについてブログにかいていけたらいいな!

 

3.バンド

 

私、流行のバンドが好きです。なので、今ハマっているバンドとかについてこのブログ

 

で書いていけたらなーと思っています。わんおくとか、らどとかしってるぞ!

 

大前提に、一番好きなバンドがあります。andropです!ライブに行くぐらいすきです。andropイントロどんやったらほぼ負けない自身があるぐらい好きです!

 

ギターの佐藤君考案のオルゴールとか、ベースの前田君プロデュースのバックパックとか持ってるから!有料会員だから!

 

andropライブとかに行ったりしたらこのブログに感想をかいていこうかなー

 

そのほかにも、UNISON SQUARE GARDENGalileo Galileicoldplayなどなどは自信をもって好きといえるバンドです!

 

(ふぉーりみとか、おーらるとか、キートークとか、フレデリックとか、ねごととか、フジファブリックとか、ポルカドットスティングレイとか、ブルエンとか、ドロスとか、わにまサイサイてんふぃえるれまんうぃずみせす、、、とかだって知ってるかんな!)←有名どころの曲しかわかりません

 

バンドグッズ、曲の感想なんかをかいていこうかなー

 

 

 

そのほかにも、漫画とか、洋服とか、車とか、キャンプとか、、、、

 

 

本当にたくさんある!

 

 

本当にやりたいことがたくさんある。たくさんのことをみんなと共有していきたいぜ!

 

まだまだ始めたばかりで読みにくくてごめんなさい、読みやすく書けるように工夫していきます。これからよろしくおねがいしますね!(みんなが温かい目でこちらをみている?といいなぁ)

 

 

twitter.com